現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

auPAY(エーユーペイ)旧auWALLET(エーユーウォレット)プリペイドカード現金化方法

auユーザーの方に特に特化した現金化方法の紹介になります。auのキャリア決済(auかんたん決済)を利用した現金化方法を解説いたします。

各キャリア決済をそのまま現金化をしてくれる業者は存在するのですが、換金率が非常に悪いです。50%~60%が相場となっています。絶対にお勧め出来ません。

au携帯料金のキャリア決済(auかんたん決済)を上手に損をしないで現金化する方法を紹介いたしますので、auユーザーの方で現金化をお考えの方は参考にして下さい。

auPAY(エーユーペイ)プリペイドカードを作成する

auのキャリア決済ことかんたん決済を利用した現金化は、最初に用意するものとしてauPAYプリペイドカードを用意する必要があります。用意する物は以上となります。

チャージ式のクレジットカードになるのですが、通常のクレジットカードとは違い審査等は無くどなたでも簡単に作る事が出来ますのでご安心ください。

プリペイドカードとは簡単に説明するとチャージ式のクレジットカードになります。チャージが完了していれば通常のクレジットカードと同様に基本的に通常のクレジットカードが使えるお店やインターネット上の支払いなど何にでも使用することが出来ます。

作成の手数料や年会費などは一切掛かりませんのでご安心ください。

現金化目的ではなくてもauユーザーの方は作っておいても損はないカードだと思います。

auPAYプリペイドカードの作成方法

au IDでauサイトより簡単に申し込む事ができます。auショップでも申し込みが出来るのですが、ネットから簡単に短時間で申し込みは完了いたしますので、是非ネットから申し込みをしましょう。

申し込みが完了すれば、直ぐにご指定の住所にauPAYプリペイドカードが届きます。これで準備は完了になります。

auかんたん決済でチャージする

携帯料金を後払いで現金化するには用意して頂いた、auPAYプリペイドカードにauかんたん決済を使ってチャージをする必要があります。こちらも非常に簡単な手続きになります。

auかんたん決済のご利用の条件

  • auの携帯電話をご契約の方で、通信料金のお支払方法を「口座振替」、「指定のクレジットカード」または「請求書を使って窓口払い(加入月数7カ月以上で20歳以上の方のみ)」に設定している方がご利用できるチャージ方法です
    • J:COMまとめ請求のお客さまはご利用になれません
  • お客さまのご利用状況に応じて月のチャージ上限金額が変わります
  • 回数に制限はありません

チャージ方法

auPAY(エーユーペイ)プリペイドカードを現金化する

チャージが完了したら、通常のクレジットカード現金化と同様です。

ご自身で現金化をしても、クレジットカード現金化業者に頼んでも、Amazonギフトやその他ギフト券を購入して業者に売却しても、ユーザーの方のご自由です。

当サイトではご自身での現金化はお勧めしていません。苦労する割には換金率が現金化業者やギフト券の買取業者よりも低い可能性が高く、更には即日での現金化は非常に厳しい事が理由になります。

auかんたん決済を利用した現金化をご希望の方は下記の2種類の現金化方法より選ぶことをお勧め致します。

クレジットカード現金化業者

こちらの方法は全てを業者に任せる方法になります。

非常に簡単で楽な方法になります、メリットとして現金化専門の業者が商品の選定や売却などを全て受け持ってくれますので一番簡単な方法になります。

現金化のスピードの面でも最短で5分や10分とのホームページで各業者表記がありますが、多く見積もっても1時間もあれば現金化は完了いたします。

デメリットはホームページでは実際に掛かる費用が分かりづらい業者が多数あります。騙す様な事はないのですが、業者に良く説明を受け聞く必要はあります。

方法や金額が納得出来れば、身分証や振込口座をお伝えすれば特にユーザーの方が行う事がありません。待っていれば現金化が完了するのです。

お勧めのクレジットカード現金化業者

CGK【クレジットカード現金化業者】
4.90

カード現金化のCGKの一つ目の特徴としては、換金率の高い
法律の専門家の監修による徹底チェック
ファイナンシャルプランナーによりお客様に合った一番ベストな金額プランをご提示させて頂きます!
急な資金繰り等にも全国どこでも即日ご対応しております!

換金率

最大98%~

スピード

最短3分~

営業時間

平日9:00~19:00 メールは24時間年中無休

定休日

土曜日・日曜日・祝日

備考

大口利用優遇

特徴

法人カードでのご利用も大歓迎

ハピネス【クレジットカード現金化業者】
4.84

・ご相談は無料、プロフェッショナルが最適なご提案を致します
・カードが利用停止になるようなご案内は一切致しません
・不明な点がなくなるまでお取引は致しません

換金率

即時プラン91%~98.3% 女性限定プラン92%~98.8%

スピード

最短3分~

営業時間

年中無休

定休日

無し

備考

ご紹介キャンペーン実施中!!最大2万円のプレゼント

特徴

ハピネスは金融業者ではなく貸金行為なども一切行っておりません。

Amazonギフト券・ギフト券買取業者

ギフト券の買取業者にお持ちのギフト券を売却する方法になります。

こちらの方法は、まずはご自身でチャージしたauPAYプリペイドカードでギフト券を購入する必要があります。現在の換金率の相場を見て現金化目的でクレジットカードで購入出来る、購入をお勧めするギフト券は『Amazonギフト・iTunesカード・googleplayカード』になります。

これらのギフト券をご自身で購入して買い取り専門の業者に売却する方法になります。

メリットは、ギフト券の買取業者(当サイトで紹介している)にホームページに虚偽の情報を記載している業者は一切ありません。

換金率、振込スピードなど全てがホームページ通りに進みます。上記のクレジットカード現金化業者はトータルで掛かる費用が分かりずらい業者もありますが、ギフト券の買取業者にはそのような事は一切なく、全てがホームページ通りに手続きを進める事が出来ます。

デメリットは、まず常に換金率が変動していますのでチェックが必要になります。

通常の変動は月初めは低く月末に近づくにつれて上昇していく傾向にあります。各業者によってや、新規又はリピーターによって、ギフト券の金額によって換金率が変わりますのでその点は調べが必要になってきます。

インターネットが苦手な方にも少し厳しい作業になります、特に難しい事はないのですが、売却する際にギフトコードなどを入力するなどの手続きがあり、全くインターネットを使わない、苦手な人には少し面倒に感じる作業かもしれません。

auかんたん決済でiTunesカードを購入する

ギフト券を購入する方法としてauマーケットならばそのままauPAYプリペイドカードにチャージをしなくてもauかんたん決済の利用でiTunesカードを購入さ売る事もできます。

こちらを利用して買ったiTunesカードを売却する事も現金化の手段の一つとなります。

注:携帯料金のお支払い方法が窓口支払いになっている方はご利用頂けません。

キャンペーンで10%offのサービスを開催している時期などもあり、キャンペーンを利用してiTunesカードを購入出来ればよりお得に現金化する事が出来るでしょう。

お勧めのギフト券買取業者

ギフトグレース【ギフト券類買取業者】
4.95

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

換金率

初回85%~ 二回目以降81%~ 時期により変動アリ

スピード

最短15分~ 時期によって変動アリ

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

備考

キャンペーン在り

買取デラックスDX【ギフト券類買取業者】
4.80

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

換金率

初回85%~ 二回目以降81%~ 時期により変動アリ

スピード

最短20分~ スピードは業界随一です

営業時間

24時間営業

定休日

年中無休

備考

買取ボブの姉妹店になります

特徴

キャンペーンやってます

まとめ

クレジットカード現金化業者でもギフト券の買取業者でもどちらもメリット・デメリットは存在してしまいます。

判断基準としては、まずインターネットが苦手、疎い、面倒な作業を行いたくない方はクレジットカード現金化業者を、ご自身で換金率等を少しでも調べ損をしないようにしたい方はまずギフト券類の換金率を調べて、高換金率ならばギフト券の買取業者に換金率が低迷している場合はクレジットカード現金化業者にお願いする方法がベストです。