現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

Amazonギフト券の売買サイト『ベテルギフト』

Amazonギフト券と言えば買取サイトが主ですが、最近はAmazonギフト券をお持ちの方が自分で売却できる、フリマサイトも多数あります。

単純にギフト券の売買の場所を提供している形になります。

買取業者の換金率が低く売却の金額を自分で決定したい方は是非ご利用してみて下さい。

勿論、お得にAmazonギフト券やギフト券類を購入する事が出来ます。

最大手のベテルギフトを紹介します。

ギフト券の売買サイトとは

ここ数年よく聞く、インターネットのフリーマーケットサイト【メルカリ・ラクマ・ヤフオク】などがそれらのサイトのギフト券バージョンになります。

自由に売買が出来るフォーマットを提供しているのがギフト券の売買サイト『ベテルギフト』になります。

Amazonギフト券を売りたい、買いたいそんな時に使えるサイトになります。売りたい時は業者、買取店を多くの方が使っている方が殆どだと思いますが、このギフト券の売買サイトを使って売却する事も出来るのです。

購入も基本はクレジットカードを使って、Amazonや様々なサイトを使ってギフト券を購入している人が多いと思いますが、この売買サイトを通して購入すればかなりお得にギフト券を購入する事が出来ます。

ベテルギフトの特徴

多数のギフト券のフリーマーケットサイトがある中で、今回紹介している『ベテルギフト』は何より保証がしっかりとしています。

こういったサイトを利用する時に一番心配な事が、買ったはいいが使えない、エラーが発生したなどが不安要素になりますが、万が一の時に対応がしっかりとしていますので安心して利用する事が出来ます。

もう一つ多いな特徴として、出品の手数料が安い事があげられます。殆どのサイトが2%の中『ベテルギフト』は1.9%で営業しています。

購入手数料は勿論無料になります。

返金サービス

ベテルギフトには返金保証というサービスがあります。ではどのようなときに返金保証の対象になるのか?

  • 買ったのに使えない場合
  • 無効ギフト券だった場合
  • 有効の場合でも後日発行元がキャンセルした場合

上記のギフト券を購入してしまった場合でも返金を保証してくれるのです。 他にはない素晴らしいサービスですよね!

ベテルギフトの利用方法

サイトに登録

まずは登録が必要になります

チャージ方法

お客様のアカウントへの残高チャージは、指定の銀行口座(ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行)へお振込みして頂く必要が有ります。

•原則、ご入金確認後当日中に数分でチャージ残高に反映されます。
•お客様がご利用の金融機関によって振込手数料、送金手数料が掛かる場合があります。
•お振込みの際は、チャージ申込み金額・お振込み名義人と同一である必要があります。

ベテルギフトの会社概要

会社名株式会社ノア商社
ホームページ:http://www.noah-shop.co.jp/
設立日2010年6月24日
資本金900万円
住所東京都新宿区百人町2-12-5寺岡ビル1F
古物営業許可東京都公安委員会 第304361307130号
会社紹介ネットショップ【ノア商社】を運営しており、7,000人以上のネットユーザー様から満足度98%の高い評価を頂いております。国内販売のほか、中国・香港・台湾・シンガポール・アメリカなどの国と地域に電化製品を輸出し、2019年度の売上額は100億円達成!
事業内容・電化製品の通信販売及び輸出
・電子マネー及び金券類、仲介事業
・前各号に付帯する一切の事業
お問合せ時間24時間営業(定休日:日曜日~月曜日8時)
お問合せ電話番号03-5937-5885
お問合せメールアドレスinfo@beterugift.jp
取引銀行ジャパンネット銀行
ゆうちょ銀行

まとめ

正直にいって、上手にギフト券の売買を利用する事が出来ればかなり得する事が出来ると思います。

その中で利用が不安な事などもあるでしょうから、サポートが徹底している『ベテルギフト』をお勧めします。