現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

買取ボブ『ギフト券全般』

買取ボブは2020/8/20~一時的に買取制限をしています。

需要と供給のバランスが崩れてしまった為に、買取の量を抑えていくのでしょう。いつまで制限を続けるのかは分かりませんが、それに伴って、換金率も大きく下落してしまっているので、ユーザーの方は解除されるまでは他社をご利用した方がいいかもしれません。

買取が制限されていて利用出来ない場合はこちらの業者の利用をご検討下さい。

金券買取EX
4.90

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

買取本舗
4.75

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

アマテラ
4.83

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

2020/9/28~買取ボブは50,000円以上のギフト券の買取を停止いたしました。再開までは50,000円以上の金券は利用出来ません。

評価・口コミ

評価:★★★★★
普段amazonを利用することは無いわけですが、贈り物としてamazonギフト券をもらうことになりました。そこでamazonギフト券の買取を行っているところを探していましたら、買取ボブという業者がとてもいいという評判だったので利用しました。初回ということもあって91%という買取率で、30分程度で振り込まれていたので大満足です。

評価:★★★★☆
カードタイプのamazonギフト券を持っていたわけですが、どの買取業者を調べてみても80%台ということもあって、買取をお願いしなかったわけです。いろいろと調べてみるうちに買取ボブさんは日々レートの変動があるわけですが、92%という買取率だったので、ぜひとも申し込もうと思って、電話で問い合わせてみてもきちんと92%だということが伝えられましたので、それはよかったなあということで安心して買取をお願いしました。

評価:★★★★☆
買取ボブさんは今まで何度も利用してきましたが、いずれも30分以内に入金の確認ができましたので、すぐに対応してもらえるんだなという印象を持っています。買取率に関してもホームページの記載通りで、今まで買取率が違うというようなトラブルは一度もありませんでした。買取率にしても振り込みにかかる時間にしても不満を感じることが無かったです。

評価:★★★☆☆
本当に振り込みまでスピーディーで驚きました。口コミでは、振込み完了までは30分と書いてあって、それでも早いなと思っていたのですが、実際利用してみると、思っていたより早くの10分程度で振込みまで完了してびっくりいたしました。換金率でいえば、そんなに良い率とは言えませんが、スピーディーさでいえば満足です。

評価:★★★★☆
すぐにお金が必要だったということもあり買取ボブを利用しました。アマゾンのギフト券買取をしてもらうのは初体験でしたが、物凄く便利だなと思いました。申し込みフォームに記入するだけで、後は何もしなくてよかったので便利でした。スマホからも問題なく利用することができました。

評価:★★★★☆
振込みまでとても早かったです。30分と謳い文句に書かれていたんですが、そんなに信用していませんでした。しかし、本当に30分以内に振込みをしていただけたので、とても有難かったです。口座登録をネット銀行にすると、3時以降でも対応してくれます。換金率も高かったですし、対応もスピーディーだったのでまた利用したいなと思いました。

評価:★★★★★
買取ボブのAmazonギフト券買取りを利用している理由は「手数料がかからない」からです。他のAmazonギフト買取りサイトだと換金率が高くても手数料が発生するところが多くあり、換金してもらったらそんなに換金率がよくなかったというところも多くあります。買取ボブは手数料がなしで換金してくれるのでよく利用しています。買取ボブは手数料がなしだから換金率が悪いというわけではなく妥当な換金率なのでお得です。

評価:★★★★★
新築祝いにamazonギフト券を10万円分いただきました。自分自身がインターネットであまり買い物をしないのでせっかくもらったのですが売却を考えました。インターネットで調べていたところ、買取ボブの存在を知りました。煩わしい手続きが嫌いなのですが、このサイトではスマホ一つで売買が完了しました。スピーディに現金化できるので利用勝手が非常に良かったです。

評価:★★★★☆
買取ボブを見つけたのは、たまたまプレゼントされたアマゾンギフト券が溜まっていたので換金しようと探したのがきっかけです。アマトクを選んだのが、手続きが簡単そうだし換金率が明瞭!だったのが決めてでした。実際に電話してみるとサイト通りの内容で、安心して手続きしました!今回利用して思ったのは、非常に便利なサイトです。オススメです!

評価:★★★★☆
手もとにアマゾンギフト券があったので買取してもらえないか問い合わせしていたのですがなかなか。どうしても現金が必要でしたのでインターネット調べたら買取ボブがヒットしたのです。クチコミも良かったので利用してみることに。深夜だったからあきらめていたのですが、なんと買取ボブは、24時間の対応だったのです!とても簡単で、対応も早くて良かった!おすすめです。

評価:★★★★☆
貰い物のamazonギフト券が10000円分あったんで、初めてネットでの買い取りを利用しました。近所の金券ショップに持って行ったら、amazonギフト券は買い取れないって言われてしまったんですけど、探せばちゃんとこういう専門店があるんですね。
だたネットで買い取ってもらうのって騙されたりしそうで心配だったんで、いろいろ調べてみたら口コミの評判が良かった買取ボブさんに申し込みをしたんです。

初回の利用時は90%で買い取るって書いてあったし、老舗みたいなんで私みたいな普段あんまりネットで買い物としないタイプでも安心できると思って。
ホームページに買い取り申し込みのフォームがあったんで、即日プランを選んでそこから申し込みをしました。身分証は免許証を使いました。
その後はすぐにメールが届いて、20分も経たないうちに振り込み完了の連絡が届きました。

振り込まれた金額はちゃんと額面の90%の9000円だったし、振り込みもホームページに書いてあった最短の30分よりも早くて20分ぐらいでした。
2回目からは90%にはならないみたいですけど、安心して利用できたんでまたamazonギフト券を売る機会があったら利用したいと思います。

評価:★★★★☆
amazonギフト券を信用して買い取りに出せるお店を探していて、いろいろ調べた結果悪質なお店ではないように思えたので、買取ボブにamazonギフト券20000円分を買い取りに出しました。
換金率の表が明確だしQ&Aがかなり細かくあったんで、初めてでも特に困る事なく手続きを終えられたのが良かったです。
サイトのトップに査定してもらうための申し込みフォームがあるから、サイト内をあちこち見る必要がなく便利でした。

振り込みのスピードは別に急ぎじゃなかったんですが、初めての利用だったんで換金率が90%で変わらないし、30分で振り込まれる即日プランを選びました。
2回目以降の場合は最短でも1時間かかるゆとりプランの方が0.5%換金率が高くなるみたいですけどね。
フォームから申し込んだ後ですぐにメールが届いて、その後だいたい30分ぐらいで指定した口座にきちんと振り込みされました。

私は楽天銀行を指定して振り込んでもらいましたけど、どこの銀行口座でも振込手数料は無料みたいです。
申し込みフォームに入力してから振り込みまで30~40分ぐらいで全部が終わったんで、これならお店に行く必要もないし早くて便利ですね。
ただ今はEメールタイプのみの買い取りになってるみたいなんで、そこだけはちょっと残念でした。カードタイプのamazonギフト券も5000円分持ってるんで。

評価:★★★★☆
使わないamazonギフト券がたまってしまったので、買取ボブさんを利用させて頂きました。
すごくありがたかったのが、査定金額がすぐにわかるシミュレーターがあったことです。
ギフト券の買取って金額とかキャンペーンによって査定金額が変動したりしますよね。
それがちょっと苦手だったので、事前にシミュレーションできるのがすごくありがたかったです。

ちなみに、私は初めて利用したので買取率は90%でした。
通常は即日プランだと88%です。
5万円分のamazonギフト券を買取してもらったので、1000円分お得で45000円での買取となりました。
私の場合はある程度まとまった金額だったのでそこまで差は出ませんでしたが、3000円~1万円以下の買取なら86%なのでもっとお得になりますね。

評価:★★★☆☆
買取ボブの良さはなんといっても買取から振込のスピードです。とにかく速いんです。
他店を利用したこともありますが、申し込んでから、振り込まれるまで数時間はかかります。
こちらの申し込む時間帯が、午後とかになれば、悪ければ次の日に持ち込まれてしまいます。
現金はすぐに必要な場合があるので、即振り込まれるのは、ありがいサービスです。

そして、そのサービスにも2つあって、「即日プラン」と「ゆとりプラン」というものがあります。
「即日プラン」は約30分くらいで振込んでもらえるというものです。
「ゆとりプラン」というのは、その倍の約1時間くらいで振込んでもらえるというものです。
この差はなにかといえば、速い振込の場合は、その分買取価格が安くなります。
「ゆとりプラン」でも、十分速いので、私は「ゆとりプラン」を選択し振込んでもらいました。
当日振込みという店は他にもありますが、ここまで速い振込に対応してくれる店は、
今までみたことがないのでいいと思いました。

評価:★★★★☆
買取ボブでアマゾンギフト券を買い取ってもらいました。24時間営業していて、24時間入金も可能なので夜間の手続きができ、本当に便利です。他会社でも24時間受付している所もありますが、買取ボブは24時間営業しているので、電話対応等もしてくれます。そして、手続きから入金までの対応がとても早かったです。私は、5回ほど利用したのですが、すべてがその日中の入金でしたし、早い時は1時間もかからずに入金されていていました。そして、1万円からしか受け付けていない会社が多い中で、買取ボブは1万円以内でも買取受付してくれます。私は、5000円のギフト券を買取してもらったのですが、高い金額で買い取ってくれたので大変満足しています。

評価:★★★☆☆
買取ボブでは完全手数料が無料なのが嬉しいです。そして、還元率は平均88%となっています。毎日還元率が違うのです。なので、買取ボブでの買取をしようと思っている方は、何日か還元率を見て、特に高めの日を選んで手続きした方が良いです。私が見た中と口コミでは、85%から90%あたりの日が多いです。そして、実際に取引して分かった事なのですが、メールの返信がとても早いです。問い合わせでメールをしたのですが、5分もかからずに返信が来ました。そして、申し込みをした際にも3分もかからずに返信が来たのです。とても早い手続きで安心出来ました。電話もフリーダイヤルで通話料無料なので、電話代を気にせず電話出来るのは嬉しいです。

ギフトスイッチ

特徴

  1. 買取ボブは24時間365日対応
  2. 最短10分WEB完結
  3. 業界トップの買取率
  4. 老舗の古物営業許可店・安心の買取保証
  5. 迅速のご案内と迅速な対応

追記

2020/8/20~買取ボブ・買取デラックスではアマゾンギフト券の需要と供給のバランスが合わないために買取に制限を掛けています。状況が変われば又復活するのでしょうが、当然今は換金率も低くおすすめできない状況になってしまっています。オススメというよりも買い取って頂けない状況の可能性があります。

代わりのイチオシ業者はコチラ

金券買取EX
4.90

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい