現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

【注意喚起】後払い・ツケ払いの現金化業者は危険かもしれなし!?

最近、後払い現金化・ツケ払い現金化などという業者が存在しています。かなり多数ありますので解説していきます。

ツケ払い・後払い現金化とは!?

闇金・給料ファクタリングと一緒です。

法律的にグレーな形にしているだけでなんら内容は変わりません。

名目は様々なのですが、

【後払い現金化・ツケ払い現金化】

などと呼ぶ事が多いようです。

概要的には、商品を後払い・ツケ払いで購入してその商品を売却して現金にしてお金を手にする形を取ります。支払いは業者と取り決めた日付に一括で支払うといったものになっています。

業者と商品を売る業者は一緒もしくは仲間です。繋がっているのです。

必然と購入金額と売却金額の差額は大きくなっています。法律的には問題ないのかもしれませんが、ご利用は、きちんとお考えになってからにして下さい。

違法性は低いが、今後は分からないし内容は・・・

闇金が、ソフト闇金になりそして、給料ファクタリングにかわり、そして後払い・ツケ払いの現金化に変貌しています。

中身、内容の多少の変化はあるものの、根本的には一緒なのです。

使う側にも、問題がないとは言い切れませんので、ご利用の際は本当に検討を重ねてからにして下さい。

もしも、後払いやツケ払いの現金化業者の利用をお考えの方は、一度その前に我に返って他の方法を考えて見て下さい。

後払い機能の付いているチャージ式のクレジットカードや、携帯料金でチャージ出来るプリペイドカードは多数存在します。

関連記事

無審査で現金化できる新しいタイプのカード・アプリが登場したのでご案内します。バンドルカードと同種類のバーチャルアプリになります。後払い機能が付いていますので、金欠の方は非常に有効に活用できます。BANKITバンキットカードとはどの[…]

そのプリペイドカードで金券を買って、売るもよし。

金券買取EX
4.99

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

ギフトグレース
4.80

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

クレジットカード現金化業者にお願いするも良しです。

ハピネス
4.84

・ご相談は無料、プロフェッショナルが最適なご提案を致します
・カードが利用停止になるようなご案内は一切致しません
・不明な点がなくなるまでお取引は致しません

とにかく、後払いの現金化業者には充分にご注意ください。