現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

キャリア決済『d払い』を100%以上で現金化する方法があります。

クレジットカードの現金化や金券類の売却など現金を作る方法は様々です。

その中で注目されているのが、キャリア決済になります。お手持ちの携帯電話には殆ど決済機能が付いています.。簡単な後払い機能と言えます。

携帯料金と一緒に翌月払いで買い物等が出来る機能になります。

今迄は、そのキャリア決済をクレジットカードにチャージをして金券を購入して売却したり、クレジットカード現金化業者に現金化をお願いいしていたと思います。間違いではありませんが、よりお得に現金化出来る方法があります。

今回は特別な方法で100%以上で現金化出来る方法を紹介します。

但し、docomoユーザーの方しか利用出来ませんのでご了承ください。

docomoのd払いを利用してiTunesカードを購入する

docomoユーザーの方はd払いでiTunesカードを購入する事が出来ます。

今現在キャンペーンをやっていて初回の方に限り10%offで購入する事が出来ます。このキャンペーンを利用して購入する事により格安でiTunesカード購入して売却するのです。

例えば

10,000円分の購入ならば9,000円

50,000円分の購入ならば45,000円

で購入する事が出来るのです。

換金率の高い金券の買取店に売却する

そのd払いで購入したiTunesカードを90%以上で売却する事が出来れば100%以上の換金率になります。

換金率は流動的ですので常にチェックが必要ですが、通常の換金よりも当然良い現金化になるのです。

初回の買取業者を利用する事により、より高く売却することが出来ますのでお店選びを慎重に行って下さい。

関連記事

アマゾンギフト券やiTunesカード・googleplayカードの買取業者もかなりの数がありますが、調べてみればわかると思うのですが、どの業者もなぜか初回と2回目以降の換金率が違うのです。リピート率の高い業界ですから。それだけ新規[…]

お勧めのiTunesカードの買取業者

ギフトグレース
4.80

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

金券買取EX
4.99

注意:時期によって換金率変動中

初回換金率UP

換金率はホームページをチェックして確認して下さい

まとめ

方法は非常に簡単です、d払いでiTunesカードを購入する

注:『初回限定の10%off』を利用する。初回以外は通常価格での購入になってしまいます。

そしてキャンペーンを利用して購入したiTunesカードをより良い換金率の買取業者に売却するだけになります。

今迄、Amazonギフト券や現金化業者を利用していた方々は、初回の1回きりにはなってしまいますが、今迄とは全く違う換金率で現金化を利用する事が出来るでしょう。