現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

換金堂

評価・口コミ

換金堂の換金率はホームページ上では88%~95%とされていますが換金率の表を見てみると、決済の金額毎の換金率が明記されているのでわかりやすかったです。
しかし、実際に表記された換金率は守られていないような印象を受けました。

20代/男性

他社に比べてスタッフとのやりとりがスムーズに行かなかったので、ストレスを感じる場面が少しだけありました。
でも、満足できる換金率だったのでそこは良かったです。

30代/男性

スタッフの対応は特別悪いところはありませんが、こちらの送ったメールを見落としていたりといったところはマイナスの評価です。
やり取りに時間がかかり、少し不安になりました。

40代/男性

土日も年中無休で営業している業者が多い中、換金堂の営業は平日のみとなっていて、土日に緊急で現金が必要になった方への対応はしていません。
そこを除けば、優良現金化業者だと思います。

30代/男性

初めてのクレジットカード現金化だったのでかなり不安だったのですが、ウェブ申込みの後の確認の電話がかなり丁寧だったので、一気に気が楽になりました。
もし、また現金化をすることがあれば換金堂を利用します。

30代/男性

クレジットカード現金化比較

特徴

  1.  換金堂では申込金額の100万円以上の場合の換金率は一律で98.4%という非常に高い換金率の設定となっています。
  2.  最低でも88%の換金率が保証されています
  3.  20万以上で換金率3%アップキャンペーン中