現役金融アナリストがクレジットカード現金化を徹底検証・厳選優良店紹介                急上昇イチオシ業者は右上のMENUをクリック!!             

ライフパートナー『クレジットカードショッピング枠現金化』

評価・口コミ

銀行などの口座でなく、ネットバンク系であれば土日祝日でも振込をしてもらえるので大変便利でした。
特に、週末などは、何かと入り用になることがあるので助かります。また、スタッフの対応もいいので、初心者でも安心して利用することが出来ます。

20代/男性

その他の業者は手数料が必要ですが、ライフパートナーであれば手数料無料です。
換金率はやや不満がありましたが、余計な費用を掛けずに現金化出来るので、ほぼ満足しています。

30代/女性

レディースプランが用意されているので、女性であればライフパートナーを利用するのがお薦めです。
実際、私が利用したときにも特典がついて、換金率がアップして他よりも高くなりました。

30代/女性

プランが幾つか用意されていますが、換金率で考えるならバリューパックが一番高額で換金できます。
10~15日程度の期間が必要になるものの、相場よりも高く振り込まれるので、時間に余裕があるのならば、そちらのプランのほうが断然お得です。

30代/男性

換金するまでのスピードは、今まで利用してきた業者の中で最速でしたが、如何せん換金率が低すぎました。
せいぜい90%ぐらいだろうと見込んでいましたが、実際には70%台…。
とは言え、その他の業者も似たり寄ったりですし、すぐにでもお金を用意したい場合は、使うメリットがあるのではないでしょうか。

20代/女性

クレジットカード現金化比較

特徴

  1. ほぼ、全てのクレジットカードが利用できる
  2. 振込スピードが速い
  3. 4個のプランがあり、より自分にあった現金化ができる
  4. 毎月、キャンペーンを行っている

まとめ

非常に評価の高い業者になります。口コミ、レビューを参照していても、スタッフの対応も素晴らしいと評判です。

全てのカードが振込スピードに特化しているという事ですので、一度相談してみるのも良いでしょう。

注意:換金率は、良く業者と交渉して対応して下さい。トータルでホームページ通りになる事はあり得ません。手数料や税金などと言って必ず条件が変動しますので、トータルの差額で各業者を比較しましょう。